My favorite...take a photo,Leica,Nikon,Other...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2015年元旦
15848943438_5f749f059f_c.jpgFUJIFILM X-T1 Graphite Silver Edition + FUJINON XF35mmF1.4 R


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

写真を通して、どんな出会いがあるのかとても楽しみです。
毎度の事ながら、レンズなどの物欲に翻弄されるのでしょうね(笑)

余談ですが、
正月早々、
11歳になる姪っ子が来たのはいいが、おめでとうの挨拶もないので、きちんと挨拶の練習をさせた後、親に対して家庭教育は一体どうなっているのだと、説教から始まりました。

とんだ正月になりましたね(笑)






FUJIFILM X-T1 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あけましておめでとうございます。
去年は自分には撮れない星景写真やフルサイズ&大口径写真をたっぷり堪能させていただきました。
こちらにお邪魔することで、わが物欲はなんとか抑えられています。
(逆に刺激されてしまうときもあるんですがw)
また今年も、ため息が出るような写真を楽しみにしています。
「近頃の若いもんは…」は禁句と思っているのですが、言いたくなることは多いですよね。それにしても正月早々というのは…ww
from. Kenny | 2015/01/02 08:00 |
Kennyさん

あけましておめでとうございます!!
正月からぶつぶつとすみません^^;

子供のうちから、ちゃんとした教育が必要だと思っています。
我が弟の娘とはいえ、そのまま大人になったらわがまま三昧の高飛車でエライ娘になりそうで、そこは心を鬼にしてビシッと(笑)
反面、良いことした時は思いっきりハグして褒めてあげるのです(笑)

物欲は、一時期無くなっていたのですが、ここにきて一気に急上昇です(笑)

しかし嫁さんにお金の管理をしてもらっていて、私は小遣いをもらう身なので、そうそう買うことはできない状況です(>_<)

それにしても、マウントが増えると言うことは・・・恐ろしい事ですね!

そんなこんなで、また今年も是非よろしくお願いします(^^)


from. m4user | 2015/01/03 00:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>